Rie’s diary

おいしいものと旅行が大好きです。

ジャスミンパレス町田店 (東京・町田)

 「味もボリュームも満足していただけるようにがんばってます!」のベトナム料理、ジャスミンパレスさん。町田で待ち合わせをしてごはんを食べることになり。そして、私はその後にJRで東京横断しなくてはならないので、駅からのアクセスを第一に考えてセレクト。

 

 JR町田駅直結の「町田モディ」の9階にあります。奥の方です。

 

f:id:rie_emoto:20190604105422j:plain

 

 女性スタッフはアオザイベースの制服を着ていらして、いい感じ。

 

 今回は、3人で飲み物付き1800円/一人(2000円を10%引きクーポン利用)のコースをお願いしました。

 

 席につくなり、生春巻き。

 

f:id:rie_emoto:20190604105424j:plain

 

 と、揚げ春巻き。は、はやい。けど、ちゃんと揚げたて。

 

f:id:rie_emoto:20190604105427j:plain

 

 このコースでは1杯ドリンクを頼む事ができます。ということで、生ビールを。写真はないけれども、大ジョッキにしてはスリムな、でも、それなりに大きなジョッキに注がれてやってきました。今日は暑かったから、最初の1杯が最高。

 

 蒸し鶏とキャベツのサラダ。

 

f:id:rie_emoto:20190604105429j:plain

 

 鶏肉のライム葉焼き。

 

f:id:rie_emoto:20190604105431j:plain

 

 〆はフォー。一人一丼。パクチーとレモンはお好みで。

 

f:id:rie_emoto:20190604105434j:plain

 

 この一人一フォーでおなかがノックアウト。いっぱいです。

 

 さらにデザート付き。

 

f:id:rie_emoto:20190604105436j:plain

 

 ここは、お水の代わりにお茶を出してくれて、このお茶がさっぱりしていておいしいので、ドリンクのおかわりをしなくても、かなり満足度が高いです。というか、これだけ食べさせてもらって、お茶をいただいて、3時間ぐらい居座って。そして、一人1800円なんて、申し訳なさすぎます。いいお店を発見。

 

 お客さんもいっぱい入っていたし、フロアの中では勝ち組っぽい雰囲気(笑)。セットメニューも豊富で、「飲み」ではなく「食事」をしたい時にはばっちり!ですね。

 

www.stc-sunrise.co.jp

ジャスミンパレス町田店

東京都町田市原町田6-2-6町田モディ 9F