Rie’s diary

おいしいものと旅行が大好きです。

2018-02-20から1日間の記事一覧

JAL005NY(JFK)発羽田行きビジネスクラスレポート

ありがたいことに帰りもビジネスクラス。行きは早々に夜になってしまって、窓からの風景を楽しめなかったのですが、帰りはずっと昼間(笑)。天気も良く、窓からの景色も堪能することができました。 さて。アメリカ発ということで、迷った末に洋食(お肉)に…

ニューヨーク 教会とゴスペル

ニューヨークにはなんどか来ているのですが、たいてい、土曜日か日曜日発のフライトで日本に帰るので、ゴスペルを体験する機会がありませんでした。今回は、余裕をもたせて月曜日帰りにしたので、日曜日に教会での礼拝&ゴスペルの初体験。 なるほど。だから…

バルバドス - カリブ海を満喫

カリブ海に浮かぶバルバドス。白い砂にどこまでも青い海。日光過敏症のため、今まで、南の国に行くものの海遊びをほとんどしていなかったのですが、今はいいアイテムがあるんですね。がっつりカバーして遊ぶことができました。 ○シュノーケリング 実は人生初…

バルバドス - 鍾乳洞&野生動物保護区

カリブ海に浮かぶ珊瑚礁でできた島、バルバドス。ちょうど冬の今が観光シーズンで、最低気温23度、最高気温27度とすごしやすい(日差しはきついけれども)陽気でした。出発前に風邪っぽかったのどもすっかり快調。生き物が生きやすい環境なんですよね。 …