Rie’s diary

おいしいものと旅行が大好きです。

ニューヨーク

 

#編集中#
 最近はすっかり経由地となっているニューヨーク。どこかの行き帰りにほっと一息をつく場所になっています。これだけ通っていると、土地勘もついてきました。
 お気に入りエリアはローワー・イースト・サイド。夜はtktsで「オペラ座の怪人」の半額チケットを入手して観賞するのが気に入っています。大都会なので、一人で自由に歩き回れるのも魅力。お買い物エリアでもあります。しかし、物価が高い。安く、快適に滞在できる方法を探索中。

 

2012年1月

f:id:rie_emoto:20180112143612j:plain

 これが「初ニューヨーク」じゃないのかなぁ。ステーキは本当においしいところだと思います。

 

2012年3月
ニューヨーク

f:id:rie_emoto:20180108115620j:plain

 チェルシー・マーケットでの一枚。かわいらしいお店がたくさんあって楽しい場所です。

 

2012年5月
マディソン&ニューヨーク

 

2012年9月
ボストン&ニューヨーク

 

2013年5月
マディソン&ニューヨーク

f:id:rie_emoto:20180108115155j:plain

 発表の機会をいただきました。といっても、通訳さんのご協力があったからです。日本に来ることがありましたら、おしらせください。

 

2013年8月
ニューヨーク

f:id:rie_emoto:20180108120133j:plain

 ニューヨークのハンバーガーは本気でおいしいと思います。でも、ニューヨークなので、おいしいものは高いです。ファストフードでは、おいしいと言われているところでもそーそーなのですが、ここのは本気でおいしいです。

 

2014年1月
ガイアナの帰りに立ち寄り

 

2015年2月
トリニダード・トバゴの帰りに立ち寄り

f:id:rie_emoto:20180108120246j:plain

  カーニバル帰り。常夏の島から厳寒のニューヨークへ。人間の適応はすごい。

 ハーレムツアーに参加。なかなか個人ではいけない場所なのですが、メンバーがおもしろかったこともあって、めちゃ楽しかったです。メンバー次第ですね。